なんと気づき

迷いに迷って

2年ぶりに
美容院に行ってきた!

今日はその報告です
なんじゃそりゃ



かなり悩みましたよ
そりゃーもう悩みましたアセアセ

でももう無理!
あんなチリ毛で
貧乏臭く伸びた毛

おばさんなのに
もっとおばさんになるタラー

そう思って
髪質改善のできる美容院へ口笛


コロナになる前ですが口笛



あたしにとっては
ほんとに恐怖の時間ですガーン

美容師の人って
薄毛で悩んでるって言っても
平気で引っ張ったり
ゴシゴシ洗ったりするんですよねショボーンタラー

それがトラウマで行けないっていうのに


あらかじめ
薄毛で悩んでることや
抜け毛がひどいことも
伝えました


いやもう
最初っから引っ張る引っ張るアセアセ
ひえー!
やめてー!!
って思いながら平常心アセアセ

シャンプーされても
まさかの2度洗いアセアセ
髪にシアバター塗ってるって言ったから、、、

『抜け毛、そんな多くないですよ』

マジか
そんなわけないもやもや

しかし
心をなんとか落ち着かせ

髪質改善のあとには
ストレートアイロンでシメ


ふうアセアセ

メンタルが、、、
なかなか辛かった、、

次回はシャンプーナシにしてもらって
引っ張るのもNGって言おう!!
...言えるかなショボーン






コレがBefore↓



チリチリでしょ
ほっそいし...



そしてコレ↓がAfter





全然違うでしょ!


行ってよかったーキラキラ


サラサラ



だけど

ペチャーんとして

自分ってこんなに毛量少なかったのかって

再認識させられましたタラー


今までは痛んで膨れてただけ




今またチリ毛になってきたので

そろそろ再挑戦ですアセアセ




それと今日の頭頂部




しかし密度もないし
もうヤバいですアセアセ


コロナで抜けたのが
すごくダメージ、、、


はえろー!