ブロ友さんオススメの
ナチュラーキラキラ

無料だったので
まず
お試しを貰ってみることに口笛






いつも
ミリオンヘアを愛用してるのですが

たしかにダマになって見えたり
ちょっと痒くて掻いたりしたら
そこだけ地肌がピカッと出たりガーン

なんだか
謳い文句はかなりよさげ気づき


ミリオンヘアと同じで
髪1本1本に付着するから
ボリュームも出るっぽいですキラキラ

ヘアパフには無い
特徴ですよね!

ぺちゃーんとなるとこを
ちゃんとボリューム出してくれるから
ミリオンヘア使ってたけど
(もちろん常に2コはストックしてる笑い)
もしかしたら
これに変えるかも!

夏は汗ダバダバかくしアセアセ




早く届かないかなー口笛