最近低浮上ですみませんアセアセ


メッセージいただくのですが

それも気付かなくてすみません、、



最近

インスタでフォローしてる

美容院さんで出てる


ボタニカルバターを買いましてキラキラ


すごーくよかったので紹介です






こんなやつです


ヘアワックスの部類に入るんですけど


シアバターとかの天然由来成分が入ってて

チリ毛のあたしには

伸ばしやすく


ちょっと雨の中外出ても

これをつければ

ストンってなってくれる飛び出すハート

すごく重宝してます!





中身はこんな感じ


100均で小さいケース買ってきて

小分けにして携帯してます口笛


しかもハンドクリームにもなるんですよね



カッサカサのあたしには

もってこいですチョキ気づき



朝アイロンでセットしても

湿気が多かったりして

チリ毛が出てきても


風が強くてパサパサになっても


これ!

持ってれば安心ですスター


梅雨を前にいいもん手に入れたな

って感動してますおねがいキラキラ






成分はこんな感じ



もし買いたいなって方おられたら


Instagramにて


loop_hair_kounan


でチェックしてみて下さい!


売ってる期間が短いので

マメにチェックするといいかもですウインク



って勝手にCMしていいのか

わからないし、、


その美容院に

行ったこともないんですけどね笑い泣き笑い






☆ Pick up Item ☆