なんと


スピロノラクトンの在庫が

きれてしまいましたえーん



もう少ししたら注文しよ!


と思って


思ったまま、、、タラー


割とものぐさなんですよね




そんなこんなで

今は

パントガールとミノタブ2.5ミリ

しか飲んでませんアセアセ



スピロノラクトンを服用しないと

どうなるのか





抜け毛増えます




実はね

スピロノラクトンを止めようかなと

思ってもいたんです


効果あるんだろうかって



しかしながら

ありましたアセアセ





しかも

浮腫みもすごいです


なので

ビールも控えてますショボーンガーン




早く届かないかな、、、


個人輸入って遅いんですよねー



ちなみに

スピロノラクトンは

『空詩堂』

ってところで購入していますウインクキラキラ



ココだと日本製の薬買えちゃうんです{emoji:010.png.口笛}


いつもは

トーワ薬品さんのものを購入してるんですが




今回はメーカー欠品中ってことで

日医工さんのを購入しました



早く届きますようにお願いキラキラ




☆ Pick up Item ☆