そんなこんなで
現在は、、、


ミノキシジルタブレット
スピロノラクトン
パントガール
を服用中ニコニコ

ミノタブはあくまでも自己責任で
個人輸入してます口笛


スピロはもっと前から
服用してまして、、

ミノタブは
7月中旬から薬



怖いなータラー
毛深くなるのも嫌だなータラー
初期脱毛に耐えれるかなータラー




けどね

毎日毎日
抜け毛とか薄毛、
頭皮が見えるストレスから
解放されるなら!

と思い
勇気を出して服用!!



服用した日の分け目中央




まる2ヶ月経った
分け目中央




これがね
わかりにくいと思うけど

かなり密度は減ったんですショボーン

頭を触ると髪の厚み?
が薄くなってきてるのわかりますえーん



初期脱毛がエグいガーンアセアセ



すっごく抜けるんです


ってゆうか

脱毛が止まりませんもやもや


今もう
3.5ヶ月目なんですけど


シャンプーで5、60本くらい
ドライヤーで80本くらい

まだ抜けてますショボーン


なんなら
朝も手ぐしてめっちゃ抜けるし

これ
いつ抜け終わるんだろう、、、って
ミノタブ飲んだら飲んだで
そんな悩みが増えましたガーン




予定では今ごろ

生えてきたー!
抜け毛も無くなって
飲んでよかったーキラキラ

ってなってると思ってたんだけどショボーンガーン



毛量がずっと減り
そろそろ効いてくれないと
ヤバいですショボーンもやもや