最近、この捨てブログ・・・

アクセスが全滅・・・と思ったら妙にアクセスが多い。

それも芸能人の誰々は在日とか漫画家の誰々は在日とかというネトウヨが好みそうなことにアクセスが増えていてなんじゃ・・・だった。

松本霊士も帰化した在日で実は『ヤマト』のパチンコ事件で西崎義展とケンカしたとか、宮崎駿や高畑勲は反日アニメーターで帰化した在日とか小林よしのりもネトウヨ批判を繰り返すから在日。

もちろんAKB48の前田敦子も実は帰化した在日・・・なんていって検索しているネトウヨ?のような人が増えている。

俺はこんなことは事実誤認だと思っているんですよ。

しかし、芸能人や漫画家の多くは在日で帰化・・・・というデマを本気で信じている奴がいるらしい。

街宣右翼の多くが在日や同和で日本に愛国心を持たせない陰謀!とかいっているが宮崎駿が在日とか小林よしのりが在日で帰化してパチンコでうんぬん・・・というのはUFOのような嘘だよ!

呆れてものがいえん・・・

何で女性のファッションなんかよりこういうわけの分からない在日陰謀論の方が人気があるのか?が理解できないよね。

全くだ・・・ORZ・・・