何かよく分からないがファションブログで内容を良くしたい・・・

それでテンプレを元に戻した・・・

ファションブログみたいにやってみたいな・・・

なんて思いましたけどね。

女性が好きそうなネタを思い切って採用?なのかは果てさて・・

しかし・・・アクセス解析を読むと小林よしのりとかAKB48とか誰々は在日とか・・・

あと・・・日教組が許せん!とか・・・エホバの証人の訪問がいやとかエホバのファッションが嫌いだ・・・みたいな記事にアクセスが何か偏るのだよね・・

一体・・・みんな芸能界のゴジップやカルト宗教の話題が好きなのか?

ああ・・・だったら桜田淳子と統一教会のネタ・・でも書け??

昔、視聴率が上がったTVのワイドショー並だよな・・・何か・・

ペタしてね