気持ちいい朝☀️

水曜日は語学堂


ホテルの冷蔵庫食料お片付け目的で作った朝食ゆっくりいただきバスで語学堂


今日で最後って挨拶して


発音中心に


楽しい


からの

日本人の釜山在住者さん♪と

日本語話せる先生とランチ


釜山に居るのにミルミョン食べたことないので

食べたいと伝えたら


連れて来てくださった!


ね〜さん♪辛いの殆ど別に取り出したし

喉越し良くて

ラーメン🍜一杯食べれないね〜さん♪も完食



美味しかった!

ここで日本語話せて良かったとお礼言って解散


ありがとうございます♪




歩いて


ジム




今日で2時間の筋トレラスト!

がんばりました♪





またホットク

これね〜さん♪の釜山の今日はチーズ


そして後3日なので

大好きな海雲台ビーチ歩き






語学堂にジムに海雲台ビーチ休肝日のフルコース

楽しんだね〜さん♪です


とりあえず

やり残しないし

あればまた来れば良いよね❣️



5回目

今年の3回トータル3か月滞在で

オーストラリアやイギリスみたいに釜山も第二故郷のひとつになったよ!!!!!!


一緒に行った時

ソウルは良いけど東京みたいで住まんで良いって言ってたダーリン♪に

シドニーの時のように

細かな魅力いっぱいあるんだと釜山案内を

したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここならダーリン♪もリピートすると思うんだ…


一緒に釜山で過ごしたいと思う程

出来ないことが寂しくて

やっぱり涙が出てきた!!!!!!



ね〜さん♪が

涙流すたびたびに「僕には強いのに泣き虫の弱くそだなぁ、もう❣️」って微笑むダーリン♪に



「それでもこの3か月で

少しだけはきっと強くなってるんだよ」と伝えて

ホテルで韓国語と切り絵なね〜さん♪です


後3日!!!!!!