平日木曜日だと思ってたら


顕忠日って言う


大韓民国の殉国者と戦没将兵を追悼する記念の日でお休み!

お休みを先週聞いたし

前回一緒だった英語話せる韓国人が今日来るって言ってたので

ね〜さん♪も

サーフィンレッスン日曜日分移動して




がっつり2時まで‼️


ボードを左右に向けて乗れるようになってきたよ❣️


シーフードバーガー

ビール🍺



かわいい韓国人にも会えておしゃべりし

解散して

体力あったので


海沿い歩いてる帰ることに!!



スカイカプセルや海辺列車で観た灯台






雲丹美味しそう❣️


バーガー食べずに来てれば食べたけど

お腹いっぱいで残念!!



海雲台ビーチ手前のミンポ

ミンポの端



ここも来たかったけど

お腹いっぱい


でも

この列に並びに



高級雪見だいふくゲット❣️

ホテルのある

海雲台ビーチの向こうの端見て


ここが好きだと再確認❤️

ダーリン♪を連れて来たかった!!!!!!!!!!!!!


やっぱりまだまだ😢涙が出るけど

ダーリン♪!!!!!!

今日も良い日だよと


サングラスかけて

海雲台ビーチ反対の端まで歩いたら日が暮れ


この普通の美しい体験さえてくれてありがとう❣️

サーフィン後に

9km歩いた達成感も含め


ダーリン♪に感謝して



ホテルで韓国語と切り絵して

休肝夜なね〜さん♪です