筋トレでヘロヘロ早く爆睡翌日はサーフィン









前回よりいい感じ


で終わって


今日はバーガー食べずにホテル


浴衣👘に着替えて


釜山港祭り


めっちゃ言う場所で


ライブ観れて


日が暮れ8時にドローンショースタート

クオリティ高い韓国釜山の



ドローン楽しみ


ドローンが大好きで

お仕事においても誰よりも先にドローン導入

色んなお勉強してそれを現実のプロジェクトに導入していたダーリン


豪華なドローンショーに技術の進歩と生活やお仕事への利用の具体化…

ダーリン♪

東京オリンピックドローンもめっちゃ見てたよね!!

ここにダーリン居たら!!!!!!!!!!!!

お仕事のアイデア浮かび喜ぶだろうなぁ❣️



そして花火



良い場所で花火を堪能しながら

涙が出てくる





日本でも多くの花火の素敵なエピソードと

思い出があるね〜さん♪



ね〜さん♪と出会うまで

実家の窓から見える花火しか観たことないダーリン♪

本当にいろいろ一緒に行ったんだ…


ダーリン♪に観せてあげたい


最後に一緒に観たの

鳥取の夏祭りだったね


シャンシャン祭りから

ビーチへ


こんなに混んでないの萩以来と行って

砂浜に座って観たんだ


楽しかったし

ダーリン♪と居るから

あの時ね〜さん♪は何一つ不安の寂しさもなく

ただただ純粋にしゃんしゃん祭りを思いっきり楽しんだドローン楽しみ


ドローンが大好きで

お仕事においても誰よりも先にドローン導入

色んなお勉強してそれを現実のプロジェクトに導入していたダーリン


豪華なドローンショーに技術の進歩と生活やお仕事への利用の具体化…

ダーリン♪

東京オリンピックドローンもめっちゃ見てたよね!!

ここにダーリン居たら!!!!!!!!!!!!

お仕事のアイデア浮かび喜ぶだろうなぁ❣️




でも1人



いやひとり

釜山選択したのは自分自身



花火 終わり




退場もスムーズに


ただ…

ね〜さん♪大失敗!!!!!!






ね〜さん♪はダーリン♪との時間で後悔が少ない


ダーリン♪にいっぱい美味しいお料理作ったし

ダーリン♪のやる気と興味どんどん引き出し具体的行動促しお仕事のモチベーションも上がる方向に持っていったし

ね〜さん♪と居てダーリン♪はきっと多くの経験や出会いのチャンス得たと思う

だけどね〜さん♪は後悔がある!!!!!!



ダーリン♪に対して

感謝を言葉にする回数と

ダーリン♪の

良い変化に気づいた時がたくさんもっとあったのに声に出して言っていないこと


ダーリン♪は単純だから

すごいって思った時ちゃんと声に出して凄いね❣️言うともっと良い方へ回転していくのが明確!!ちょっと言うべきだった!!!!!!


嬉しい時も

ありがとうってもっともっと声に出して言うべきだった!!!!!!


やっぱり私が悪いかもって思った時にも

声に出してごめんねって言うべきだった!!!!!!



お友だちには言えるのに

ダーリン♪だからと声に出して言っていない


ね〜さん♪がダーリン♪に後悔している事です!!!!!!!!!!!!



だから

今 人の良い変化に気づいたら声に出して伝えるってしてるし


通常日本では挨拶だって多めにする❣️



なのに




韓国の人は仲良し以外と声出して挨拶しない



それが嫌なのに

花火が終わって浴衣姿を見て



来賓か主催のスーツのおじさまが

浴衣に気づいて

アンニョンはセヨとゆっくり声出して挨拶してくださったとき

ニコッとしただけで


アンニョンハセよって言葉出さなかった自分が凄く嫌で

スムーズだけど

人多く距離のある退場とバスで

自分を情けなく思って


ライブよ花火ドローンより

ちゃんと声出して挨拶返さなかった自分が情けないとまた涙が出てきて

ホテルでベッドに転がり込んで

もう反省


ね〜さん♪です