初の2時間筋トレに体力消耗して爆睡水曜日明け木曜日は元気いっぱい


朝 韓国語よ切り絵して


渡韓前に福岡でゲットした水着を洋服として着て


BILLABONG: ビラボン


ジムに!



人生初のデッドリフト60kg!!

持ち上げ

ヘロヘロ🥴



筋トレ後の有酸素運動はお休みして


先日カナダに住む韓国人から薦められたスパへ


スカイカプセル行ったのでミンポ辺りも行動範囲になりました





まず 着替えてボーっとして😁






サウナ!

平日で早い時間だし

サウナもいくつかあるので

この部屋は貸切😃





ね〜さん♪サウナ苦手だけど

ここの温度大丈夫でゆっくりして


ジムで筋トレがんばっているから?最近お酒欲しくなく飲まないけど


売店で



日本で有名な

このレモン入り初めて見つけたので


一本だけ

さっきのサウナでの干からびた体に効く😁


飲んで

ゴロンとしてたら

?!何時????
暗い照明に変わってて


外も真っ黒で

人もグンと減って数人しか居ない?!


気づいたらここで 3時間爆睡!!してて

慌ててお風呂行って


垢すりしてもらって

23時半にバスでホテルへ帰って

韓国語しながら寝落ちね〜さん♪です