サーフィンレッスン翌日は前日爆睡して元気いっぱいで

朝活


ジム行って


下半身!!

それがめっちゃハードで


終わって歩くの足ガクガク!

でも

やった感で心は満足


からの

昨日サーフボード運ぶ時

海外旅行の通常は室内ばきにしてる軽いからスーツケースに入れてるビーサン🩴が壊れたし


韓国ってびっくりするくらい多くの方がクロックスを日常に履いてるので


ね〜さん♪もクロックス!!と

バスで一時間

南浦まで行って

黄色のヒール付き見つけて


ここで欲が出て

西面ロッテ百貨店で

クロックスのポップアップストア出てるからもっとかわいいのあるかもと

電車で30分


でも

売り切れ続出で

ほとんど消費なく



また南浦ここで移動に2時間


でも❣️

南浦の違う路地から入ると

さっき行ったお店の手前にクロックス専門店あって

さっきのイエローサイズもあるし


レモン🍋!!に一目惚れ





そこからまたバスで1時間


お買い物しょうみ10分

移動3時間

足ガクガクのままで


カフェとじか寄り道する気力も無くなって

ヘロヘロで

でもめっちゃかわいいクロックスゲットにご機嫌で帰って


韓国語と切り絵朝やって手良かった!!と

体力切れて爆睡ね〜さん♪


食べる気力なくなっても

ショッピングする体力だけはいつも残ってるって

ダーリン♪にも良く不思議がられていたよね❣️


日本靴買う時は何時もダーリン♪呼び出し

目の前で試着して

買って良い?って許可もらって買っていたんだよね❣️毎回の❣️


時々 もうちょっと我慢してって言われて却下も数回あったけど

9割 ええよ♪って言ってくれたダーリン♪に

もう一度ちゃんと声に出して言葉でありがとうって言いたい!!!!!!!!!!!!!!!!



そう思うと

涙がポロポロ落ちて



あまり後悔のないね〜さん♪の大きな後悔

もっともっともっともっと感謝を声に出して伝えるべきだった!!!!!!と


付け加えると

良い変化も気づいたらすぐ声に出して伝えるべきだった!!!!!!ネイル変えたら直ぐ気づきええね❣️って言うダーリン♪がね〜さん♪にしてくれていたように!!!!!!




涙がポロポロ落ちて


ダーリン♪に

ごめんねと


2年前から

今出会う全ての人に

ちゃんと声で感謝伝えて

素敵な良い変化に気づいたらメールでも言葉でもなるべく早く本人に伝える!!って決めて行動してるんだよと


心でダーリン♪話して

イエローのクロックスね〜さん♪らしいよね❣️と泣きながら寝落ちで休肝日です