明日アメリカに住むかわいいお友だちが広島にやって来る❣️

GW後直ぐに広島に帰るって伝えたら

午前中妹夫婦が

下関へソフトクリーム食べ比べに連れて行ってくれた

熊本のハチミツ🍯屋さんの

蜜蝋入り



フローズンフルーツを3つ選んで

ヨーグルトか普通のソフトクリームかと混ぜて貰うの

ブルーベリー色だけど

味はパイナップル🍍が強く

🍓いちごがあまりわからないのが出来た


ヨーグルトにしたからさっぱり


チョコ


アイスクリーム食べ比べで

ひとつの味みんなでシェアしているけど

甘さに負けてきて😅


ここで

たこ焼きフグバージョンいただき





コーヒーアイスクリーム


妹はもうひとついけるようだけど


ね〜さん♪限界😁やっとビール🍻




新下関駅🚄まで送って貰って



明るいうちに広島



ネイル💅行って

やっぱりいつものネイルサロン落ち着く💕


ダーリン♪にお花ゲットして


ダーリン♪ただいま❣️



萩も釜山も楽しいけど

やっぱりこのお家が1番好き❤️


お洗濯して

ベランダにお水あげてお掃除して


明日の子どもたちとのワークショップの準備確認して

日本語の教案も再確認して


久しぶりソファーで

日本語のドラマチェック


萩で朝ドラ見ただけで

ずっと本しかフィクションに触れてないので

ドラマが楽しい😆


テレビっ子ダーリン♪がお休みや夜の殆どを過ごしたテレビ前のソファ🛋️

ダーリン♪がテレビ見てる反対側からソファーに寝転び読書ね〜さん♪


広島で

2人が一緒にゴロゴロ出来るこのソファーを2人で探してソファーが届いた休日から

我が家で

あの穏やかな時間が一生つづくと思ってた

!!!!!!!!!!!!



ソファーが広いよ…


小さくなったダーリン♪に

やっぱりさみしいよ!!!!!!!!!!!!と涙が出て

ちょっと息が出来ず苦しいんだけど


不思議


ソファーの心地よさに

ダーリン♪?!



あの一生続くと思った心地よさが感じられた雰囲気をまとってダーリン♪を感じ

涙がとまって

気持ちいいねとやさしく小さくなったダーリン♪に包まれたような感覚で


気づいたら朝4時まで8つくらいのドラマワンシーズン分見てた!!

さすがテレビっ子ダーリン♪パワーだね❣️


テレビ語学講座の再放送がないので7時まで寝るねと💤

そのままソファーで寝落ちね〜さん♪


ダーリン♪この空間をありがとう❣️

ね〜さん♪がんばるね❣️