先日西面でゲットした黒セットアップ


久しぶりの黒コーデで

韓国語教室  水曜日


語学堂



日本人の女性全員おやすみで

英語話すと

韓国語ペラペラフィリピン人の方に

韓国語話せって言われ



韓国語だけで


がんばった(๑•̀ㅂ•́)و✧


語学堂で

脳はつかれたけど体力あるので

語学堂から新世界デパートまで歩いて


軽くメガアイスカフェラテ飲んで

バスで

ジムに


釜山は黄砂等で晴れもお昼から直ぐ曇るの残念って思いつつも


ジムに着くと気合いが入る


しっかりエクササイズして

ストレッチ


でも

筋トレは楽しく出来たのに


暑いので?

フワッと来たのでランニングやめて


シャワー浴び


ホテルの直ぐ前のマッサージに



前回おじさんめっちゃ強かったけど


今回の女性は整えてくれる感じ

弱くないけど

めっちゃ強くもなく


そのマッサージがめっちゃ整体で良かった

身体が真っ直ぐ

無駄な力と浮腫みが全て取れた


それで

お腹空いて😁


時間もあるし元気も出てきて


前回から気になってた

ミシュランガイドにも載る

高級中華




これが本当に美味しい♥️


オーナーらしい中国か韓国の人に熱いよって言われて食べたこの

カスタードまんもめっちゃ美味しい


元気でて


同じく前回からチェックしていたバー



ビール🍺乾杯t





3年こっちに住むアメリカ人わいわい


やっぱり英語楽


もちろん韓国語頑張るけど


スイスイ話せて

飲んで

ストレスフリー


釜山で1番心地よく酔え


ハッピーで


ちゃんと歩いて帰って


爆睡ね〜さん💕︎です


美味しいって元気貰う

身体が軽いって幸せ💞