祝日明け木曜日も

朝韓国語勉強して


ジムで1時間ストレッチして

先生と

しっかりエクササイズして

ちょい走り


こうやって平日毎日数時間ジムに通える幸せ味わ❣️

有り難い‼️


新日で今年いっぱいVISA手続き無用で韓国に来させてくれてる大統領

与党応援してると言ったつもりが


先生に勝ちましたね!って言われ?!

火曜日選挙の時与党野党って言葉分からず

赤と青、色で話したんだけど

間違えて言ったかも!


でもこのジム通いの旅私今年前半に決行して大正解




昨日チェックしたジャッケットゲットに


ホットク食べたらお腹いっぱいで

これ晩ご飯




で韓国語

日本語から


こっちは多分マスターしたよ





本持ってお洗濯

次来る時は今日のジャケットだけで良さそう


帰ったら日本もGW


暑いかな!?


日本じゃしない

夜のスキンケア


これではないけど

韓国の

オリーブヤングって化粧品ドラッグストアに

 お肌がしっとりするもの多いから

キチンと使ってみたくなる


キメが出来

あまり気にしてなかった

凸凹ちょい無くなってるよ



この運動とスキンケアの習慣広島に持って帰ろうと思うね〜さん♪です