3年前の今日はダーリン♪と九州行ったんだ!!!!!!!!!!!!



全部ダーリン♪が撮ってくれた写真!!!!!!!!


会いたいよう...........


恋しいよう........

涙が出るけど


切り替える!!!!!!!!

ダーリン♪が心配しないように
強くなるために釜山に来てるんだから!!!!!


切り絵する程落ち着いてないので

韓国語


朝起きて

何かする前に数時間勉強出来る

休暇

旅行ならではの時間に感謝


感謝してお勉強してると


2年前

あの日から

この笑顔貰った



この時のイギリスのみんなの温かさ!!


ね〜さん♪は人と機会に本当に恵まれてる‼️

感謝です


それはダーリン♪との生活で生まれた繋がり


ダーリン♪と兄妹みたいなイギリス人のお友だちが、呼んでくれた1か月


まだまだ泣いてばかりだったけど

イギリスでかわいいお友だち家族のおかげで

生きれた!!


それは彼女たちが日本にいる時ダーリン♪とね〜さん♪の日々を良く知ってくれてたからで



ダーリン!!

会う日まで

強く生きるから!!

お勉強



からの空港駅まで両替


するとスーツケース持ってる時は気づかない

外の風景に目がいき


見事な桜並木見れた❣️



ダーリン♪との思い出がありすぎて

まだ日本スタイルのお花見は涙なくては苦しいと思うけど


この釜山での桜見るだけの

お花見が

元気くれるよ




ダーリン♪釜山の桜は本当に一斉に咲くんだよと
教えてあげたい


泣いても
お腹空いて


今夜飲むツアー行くので

先に食べておこう!! 

夕食兼ねたbrunch



からの雑貨屋さん





巡り










スペインのプラド美術館で2000円も近くしたのにヨレヨレバッグが

洗っても洗っても汚れてて

気になってたので


同じ値段で

刺繍!

しかも色が好きで透けなくて

マチとうちポケットある上に


釜山に強くなりたいと来てるね〜さん♪を弁明するような言葉に

思わず即買い




how you love yourself is

how you teach others to love you



日本語だと



あなたの自分自身の愛し方は、他の人にあなたの愛し方を教える方法となります


 かな


自分を愛し、大切にすることで、ポジティブなエネルギーが放たれ、それが他人からの愛、尊敬、優しさを引き寄せるって事のように思う



前のね〜さん♪はもともと自分が好きだったし

ダーリン♪という絶対的な味方が側にいたので?自分より人を愛そう人を大切にって思ってた





でも

ダーリン♪が逝って

寂しさと


ダーリン♪にもっとああすればよかったと思う事がいっぱい出てきて後悔が自分を責めて苦しくて


弱ってしまったね〜さん♪は


自分が嫌なのと寂しさとで消えたいと思った



でもダーリン♪がね〜さん♪を大切にしていた事知ってる本当に多くの方に見守ってもらってること実感して


自分をちゃんと愛せるように


今 

釜山という場所で堂々とセルフケアを実践して



後悔してる自分の嫌なところのある自分が



いつか本当のこころやさしい人になるため


心と脳と身体を強くして自分を愛して生きたい行きたい活きたい逝きたいと思うんだ




そうして

いつか本当のこころやさしい人になって

ダーリン♪の代わりに見守ってくださってる多くの方々に

安心と笑顔を届けたい


思いつつ

泣き虫なのでバッグの刺繍読んでて涙が出てきてびっくり!!思わずサングラスかけたよ




で次に入った香りやさんで


책장 本棚って香りが

実家を思い出す香りで気に入って


ゲット






からの一旦ホテルに戻って


ナイトバーホッピング乾杯🍻🍺🍻


釜山ではジムに行って

本読んだりちょきちょき切り絵して充実してるし

お友だちが居ないので

飲みに行きたいって思わないんだけど


旅行者向けツアーで

スペインやポルトガルであったナイトバーホッピングツアーが釜山にも出来たの知って


申し込んでみたよ♪


欧米人9人と韓国語ペラペラアメリカ人ツアーガイド英語で乾杯^^)/▼☆▼\(^^



全部で4軒



韓国のクラブは年齢の上限が設定されててみんな若い

混んでいるけど

ソウルのクラブに比べると平気


久しぶり英語いっぱい話せて嬉しい乾杯🍻🍻🥂


ロシア系の女の子がクラブのいろんな人に声かけて英語話せる韓国人とも乾杯🍻🍻🥂


タイプの違うバー4軒行ってショットもするけど

全然酔わないのが不思議


ガイドさんと別れてからも乾杯🍻🥂🍻してたら


先に帰る

インド系イギリス人のメンバーがタクシーの止め方わからないというので

タクシーに乗せてあげ


もう一軒行ってね〜さん♪もタクりました

クラブも乾杯🍻も好きだけど

お友だちいっぱいの広島とは違い

全く酔わずに帰って自分でびっくりね〜さん♪です