土曜日♪

普通に日本のゆっくりタイムに起きて

タオル交換と共にロビーで韓国語

チェックアウトの時間終わるとホテル全体がクリーニングモードで使いにくので

週末はだいたいその時間に合わせてお出かけ


特別予定ないので

また南浦♪


ダイビングで韓国ブランドの小物が欲しい♪と前回から何度も南浦洞に足を運ぶね〜さん♪

こっちの

ネットで買えば日本の半額ですが韓国の決済ができないのとこのホテルで受け取り頼むの難しい


今日見つからなければ

5月にステイするホテルか

5月に行くサーフィンショップに聞いてみるかなぁと何となく決め



もうすっかり歩き慣れた南浦やチャガルチから

西の食の市場へ


市場歩いてるだけでお腹空くけど

どれも観光客価格


今日はひとりで地元飯しよう!!


英語の通じないをあえて選んでん7000ウォンで

これゲット!!







実は最初 外国人だって断られた


でも

観光客の韓国人に何故か道聞かれ丁寧に対応してたら



お店に来た別の韓国人方が

お店の人に

彼女座れるスペースあるから入れてあげれば

彼女中国人じゃないよ、日本人って説明してくれ




地元飯って目標達成!!



ただやっぱりダイビングショップ辿りつけず



電車で西面に移動


デパートでお手洗い借りて



かわいい😍と






このブランドのお洋服に一目惚れ


ブルーのジャケットとショートパンツ私手に取ったけど




結局

ブルーはジャケットだけにして





試着して

このセットアップ❣️



旅行以外ずっと日本ではダーリン♪試着見せて許可貰ってお洋服買ってたね〜さん♪




ダーリン♪に見せたら

君らしいねぇ、似合うねぇ❣️って言うよね❣️



お洋服ダーリン♪に見てもらいたい

!!!!!!




そう

ダーリン♪に見せて買うのはね〜さん♪がみてほしいから!!


そう

ダーリン♪は居るだけでね〜さん♪の欲求解決してくれてたんだよね❣️





ダーリン♪見てみてみて

めっちゃ気に入ったんよ♪


桜🌸まつりこれで行く!!ねっ❣️



お買い物して嬉しいのに

電車でダーリン♪に見せたい欲求で涙が出て来て

思わずサングラス🕶️かけて




で ドンベック駅着いて

お買い物ホテルに持って帰り



歩いて

海雲台ビーチ経由で海雲台駅前中心地



泣くと肩が凝る?!


海雲台でマッサージ


いろいろあるけど夏に行ったところが近いので

そこ行って



オーナーが覚えてくれてて

予約いっぱいだから


ちょっと食べて時間ずらして来てって言われ




ちょっと食べる→ちょっと飲む😁




良い感じに2杯飲んで



マッサージしたら

眠眠

海雲台からバス停ひとつバスに乗って


帰って

ダーリン♪明日いい天気になるよね❣️

今日のお洋服着るから宣言して爆睡ね〜さん♪です