雨の祝日水曜日

雨だけどベランダにたっぷりお水あげて








ダーリン♪に

脳と心と身体

もう少し強くなって来るね!!!!!


と伝え


博多のホテルのチェックインに合わせた新幹線で出発午後なので


大好きな我が家を眺めて

大好きな我が家をありがとう❣️

1か月よろしくね❣️ってダーリン♪に言ってたら



晴れた❣️


さすがサンシャインガール!!!!!


で 広島駅から新幹線🚄

ホテルチェックインして


5か月ぶり美容院!!!!!


次釜山から帰っても

直ぐ萩で

また釜山行くので


7月まで来れないかも想定のカットと

ヘアカラー


このピンク❣️


お気に入り


美容師さん♪もね〜さん♪らしい!!!!!と絶賛😃


めっちゃお気に入りで



先輩の待つ居酒屋乾杯🍻🍺🍻


何時もお付き合いありがとうございます!!!!!



博多駅に移動して


わいわい釜山話

楽しく乾杯🍻🍺🍻



今日が祝日で

明日が平日

でもね〜さん♪今日も明日も移動のみの休日


明日お仕事な先輩に初めて先に帰って貰い


引き継ぎ乾杯ワイン🍷




明日からの釜山では

飲む量減るけどそれまた良しで


それ含め

日本語にインラインスケートにシューティングに

アイリッシュダンス💃にSoutache(ソウタシエ)

大好きがいっぱいあって

心地良い仲間やハメ外せるお友だちたちが居て

あゝこの1か月の日本が本当に楽しかった!!!!!と普通の日本の生活がなんて素敵なんだ❣️と意識出来てる事に感謝で




この立ち飲み🍷好きだけど

やっぱり飲むのはわいわい言える人とが良い!!

サクッと飲んで

博多駅前ホテルに歩いて帰って

爆睡ね〜さん♪です