新しいカーテンスッキリ♪

朝📺テレビ語学講座再放送見て

古いの乾いてたたんでお友だち用にバッグに入れて



パステルアートの見本作り

桜に星⭐️のリクエスト



左がリクエストの夜桜だけどね〜さん♪は真ん中が好き

幼児用にパンチだけで型紙作ると

簡単だけど

サイズ一緒でメリハリ少なめ


もっと良い構図ないかな⁈


とりあえず明日の用意してたら


スマホ出てきた😃


からのお昼もテレビ語学講座再放送

写真ないけど

細い月が美しい夜

やっと

数か月ぶりにアイリッシュダンス


釜山で自主トレしても完成しなかったプリストアンドヒズブーツ


1番好きだけど発表レベルではなく


4曲のうち2曲出させて貰えることに

その2曲を一緒に復習して頂き


車で送って頂いて

日曜日が本番

セントパトリックです!!


APSシューティングの公式と

インラインスケートの練習とこのセントパトリックのための帰国!!


がんばる!!!!!!


まだお客さま少ない時間の

サルサバー




サーフィンはするのが楽しいから動画や写真へ邪道って言ってたのに

最近めっちゃ自撮り動画あげられる理由が


歳取ったからに乾杯🍻


ね〜さん♪の多くの趣味中心生活の報告乾杯🍻


外国人居てもなんか一緒に飲む気になれず

撤収


ダーリン♪が待ってるから
ベロベロでもお迎え頼めるって
限界考えずに飲んでた時がどれだけ
恵まれてるいたか
思い知りながら

今は英語でわいわい以上
韓国語でわいわい飲めるを目指してみようと
飲む🍻より語学語学気になって

もう一軒行ったけど一杯で
歩いて帰る
明日は朝アイリッシュダンス集中自主トレ!!
ハングルも頑張って
インラインスケートのスピンも練習だ❣️と

今は
酔うよりやりたいことがあるとはっきり自覚したね〜さん♪です