おビールご飯の翌日は雨


雨は苦手


だから昨日のお線香ちょっと贅沢に使って

ダーリン♪に


雨だ☔️よ…


って言って

とにかく


やるべきこと!!!!!



日本語


ちょきちょき切り絵


インラインスケート


アイリッシュダンス


韓国語



つまみ細工


パステルアート


そして、エクササイズ


いろいろやって過ごしてたら



残業終えたお友だちからお誘い


お誕生日クーポンで

餃子食べようって😃



これ無料!!

すごい


お誕生日餃子ケーキ

雨で気持ち凹み


殆ど食べてないね〜さん♪


さっきまでお腹空かないって思ったのに


お誕生日のお友だち以上に

パクパク🥟食べて


おめでとう御座います乾杯🍻



餃子いっぱい食べて

ビール

2杯でお腹いっぱい


電車で🚃何時もの立ち飲み!!


何時ものメンバーと2か月ぶりに乾杯🍻


やっぱりここ楽しい!!

マスターはじめみんなが良いんだよね!

何時もの場所いっぱいあるけど


その中でも好きなところだと思う









記憶がありません



朝ふかふかベッドから起きたら

買って食べていないサンドイッチ🥪がテーブルにある?!久しぶりドランクコンビニしてしまったね〜さん♪です