足首が冷え切ってレッスン終わって9時前に泣きながら寝落ち水曜日明けは


二重に重ねたカイロたちのお陰で

通常モードで早起き出来た!!!!!





なので

ちょっと暖かいけど

先輩にスノーボード連れて行ってもらいました!!


雪はあまりなく


カチカチ!


怪我したくなくて


アメリカ人のお友だちがスローモーションビデオ?って聞いてくるくらい


ガリガリ苦手だし

路面は陽が当たってないゲレンデ

めっちゃスローでスタート




路面は陽が当たってないけど気温は普通に釜山より高く

暖かいので



向かい風が気持ちいい


3回くらい滑ると


ぽかぽか


暑いくらい😃


休憩でビール飲んだけど



お昼過ぎまで

20回以上滑って満足


スキーバスが来て

初心者が増えたゲレンデ後に


先輩とお好み焼き



ビール🍻

お好み焼き食べても


3時半にはお家


このスケジュールだと体力消耗せず


広島市内ぽかぽかで


昨日の足の冷えが嘘みたいに

体調いい




でも

無理せず


ナップして

日本語と韓国語と

アイリッシュダンス💃練習して












シューティングして


運動音痴ですが

練習して上達していくスポーツ楽しい❣️性格に合ってると

ダーリン♪に今日はぽかぽかだと伝えて



ふかふかベッドで休肝夜読書三昧ね〜さん♪です