真夜中2時の日本語レッスンからオールしスタート火曜日

明日は帰国なので普通の過ごし方



ハングルのリスニングし

か かっ っか???

昨日あった彼みたいに

日本帰ったら韓国ドラマみようと決心



それから4月これ買って帰ろう!


日本でロングフィン入れるメッシュバッグ探しててヒットした韓国の

フリーダイビングのブランド店が

南浦にあるって数日前に知ったので

チェックしてて



日本では何でも持ってる


韓国でこれだけ物無くて普通に生活出来る



だから

買うことより体験

すること優先


なのでショッピングはまた次回


ホテルで使うクレンジングとか

次の1か月も使うものでジムのロッカーに入る重いものチョイスして


ジムに持って行ってロッカーに

押し込み😁



ストレッチして

トレーニング



帰国中の宿題貰って




ジムの受付にまた来月って英語で言ったら

聞き返されたので

次は韓国語で言えるようにがんばります!


ホテルに帰って

お洗濯して


昨日お世話になった韓国人のお友だちと

待ち合わせ場所ね〜さん♪の便利な場所に変えて貰って




夏 これ食べたいってお店入ったら

1人はダメって言われたナッコプセ か


システム分からず入ってないカルグクスのお店行きたいと言って


ナッコプセ❣️


最初から赤いわけじゃないんだ!?



日本から先輩が遊びに来るまで食べれないと思ってたので

嬉しい


お米ダメって聞いて

春雨追加してくれた!


ありがとうございます!



初めてだし3階まで満席の殆どのテーブルがソフトドリンクだったので

飲まずに


でも会話でお酒好きって言ったら


直ぐ近くだけ

韓国語だけの飲み屋に連れて行ってくれ


入ったらよちよち歩きの子どもがね〜さん♪に反応したので

かわいい😍

ドリンク取りに行くの着いて来るのでわいわい一緒にして



からの乾杯🍻🍺🍻


写真にない串頼んだら


おでんとお肉のチヂミがついて来た!!


家族連れが帰った後

お店のママさん♪が


え?!日本人なの?子どもとわいわいしてたから韓国人と思った!びっくりって

お友だちに韓国語で言ってて


そうね〜さん♪ほんま韓国人顔な

タイの空港やフィリピンエピソード話すと


お友だちもマニラ行ってて

しかもタガログ語勉強してて


わぁ!ね〜さん♪もタガログ語あの2回の渡航時がんばったのって

乾杯🍻🍺🍻


2人で3本明けて

まだ飲めけど

ね〜さん♪明日 ボランティア韓国語教室行って帰国なので 酔いが軽いうちに帰る事に


海雲台歩いてホテルまでお友だちが送ってくれ


ずっと日本語喋ってやっぱり居心地いいので



以前からそうしてたけど


学習者含め日本に住む外国人にも

日本語学ぶ時も

外国では

母語話すタイムが凄く心を解すので

母語タイムもしっかりキープしてって伝えます



本当にありがとうございます!って言って

解散

ロビーに寄らずベッドにダイブして


来月また来るのが楽しみだと思いつつお休みね〜さん♪です