ジムのない週末



今日は早くからお出かけ予定があったけど

ハングルがわかって面白く

お勉強


切り絵も筋トレのお陰???


5、6年ぶりに

腕肩が全く痛くない❣️


それで

気づいたらお昼すぎてた

切りながら


ハサミが高くて

どう本気かダーリン♥️に伝えるため初心者でシンプルなのだけど1週間毎日数十個切っておうちのあちこちに飾って

帰宅する度ダーリン♪がすげえなぁって感動して


それでも

ハサミは高いなって言って


それをダーリン♥️が


ハサミ買ってええよって言うまで毎日毎日切ってたんだ!


もちろんちょきちょき自体大好きだけど


これが出来る度に

ダーリン♥️に見て見てって言って


すげえって言って貰うのが1番モチベーションになってた気がした



腕肩が痛くて切れない時

ダーリン♥️単身赴任で


無理すんなよって言ってて


どこか

痛み以外にも好きなのにやる事しないサボりね~さん♪居たんだ


シューティングや

インラインスケート出来ない今 帰ってどう参加するか具体的に予定立ててるね~さん♪とは違うね~さん♪で


それに痛み加わって


止まっていたけど



絶対今年中にインストラクター取るって


ダーリン♥️に再々再々誓い



ダーリン♥️に

ようやったのう❣️って言って貰えるように



人って

承認されて幸せ感じるって読んだことあって

前は

違う出来たら嬉しいって思ってたけど


出来た時

すごいとか

よくやったと大切人に認めらることが幸せ


自分の一生懸命に気づいてくれる人がいることが幸せなんだと


ダーリン♥️に めちゃくちゃ寂しい実体験と同時に教わったよ


多くの人がね~さん♪を見守ってくれてて

それが

ね~さん♪の幸せなんだ!ダーリン♥️だけでなく見守ってくださる家族お友達仲間師に後輩や学習者

多くの方々が見守ってくださってるから

こんなに寂しいのに幸せなんだね💕︎



ダーリン♥️


ね~さん♪がんばる(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง


よし

お出かけ


お花もかわいいし

低木で常緑樹で日陰に強いので

我が家に椿と山茶花がいっぱい❣️


このホテル最寄りの駅も椿の韓国語ドンベッグ




ね〜さん♪春色

レモンイエロー

パステルイエロー ブルーのカラーコート 合わせて


冬柏島 (現在堆積作用で陸続き)お散歩して来た♪


ホテルから歩いて5、6分の冬柏島 は冬柏ドンベッグが椿って意味で、八重、一重他色んな種類の椿がいっぱい♪

まだまだ蕾の方が多かったので満開時にまた来たいかな





いいお天気で嬉しい









島の先にはG7広島会場のホテルのように警備面考慮して?2005年apec の会場として建てられたヌリマルAPECハウス ♪



ここはダーリン♪が声出して喜びそう


あ、小泉くん


あ、JAPAN








ダーリン♪ってこういう場所好きで

国会議事堂とかも行ってたね❣️


ね〜さん♪は椿の色んな種類にわくわく







3時に喉乾いて

今回1か月海外旅行で初のスタバ



ホテルと冬柏島 동백 の間のスタバで

春ぽくて710mlの大きいタンブラー発見♪



来週一旦帰国するので自分のお土産に♪



アヒルのマグ2個セットも気になるけど、重いよなぁ…と

珈琲飲む間悩み他のスタバで売り切れてたマグとのご縁だと言い訳して結局ゲットしました♪


から一旦ホテル帰って


夕方

ホテルの隣の隣のマッサージ


中国式ってあったけど

韓国人で

スポーツマッサージ!


これがとても良くて

毎週末マッサージ行ってるのとジム効果相まって


2020の春にパルクールで腕肩痛めて


初めて

真っ直ぐバンザイして手を組めた❣️


めっちゃ嬉しい


韓国1か月来て良かった1つだね❣️


お腹空いて

伝統市場


日本じゃ高い棗がこれで30000ウォン


からの


軽く晩ご飯のつもりで


海鮮チヂミ

ずっと食べたい隣思いつつ

伝統市場での

外食気分じゃなくて


1か月で初チヂミ😁


日本の方が作るので食べる頻度高いかも😁


そして

つぶ貝の和え物だけでもボリュームあったよ


ナワリヌイさんのニュース見てるのね〜さん♪だけ



亡くなったんだ…


いろいろ思いがあって

でも

ダーリン♪いないさみしさにまだ他の方のなくなったことについての文が書けない

ちゃんと世の中のこと知るべきだし



出来る行動すべきなのに


今まだ弱いね〜さん♪は


自分をちょっとだけでも

心と身体と脳を強くするのに精一杯で…



うっすら涙が出てきたけど


それを打ち消すように

めっちゃ大きいチヂミ来た!!


海鮮チヂミめっちゃ大きくて

次回は

持ち帰りで半分ずつ食べたい‼️


お腹いっぱい過ぎて

バスに乗らず歩いて帰って


軽くのつもりで食べたチヂミに完敗😃


お腹いっぱい過ぎて


苦しいとベッドに潜ったね〜さん♪です


ダーリン♪いたら

2枚食べれたのにね‼️