ムルトックスってピーリングで出会ったブロガーさん♪親子に笑顔貰って

クリニックにプル艶お肌貰って

バスに乾燥喉貰った節分土曜日明け日曜日


朝SNS開けたらいっぱい昨夜の節分がアップされてて



節分に思い出ありすぎて

まだ触れたくないから

クリニック行ってずっとWiFi使えず正解だったと思いながら


次のミッション?!

ヘアカラーGETに!


ね〜さん♪アレルギーあるから普通の毛染め的なのは痒くなるから


カラートリートメント派

痒くならないけど

色もち短いのでトリートメント感覚でするんだけど、スーツケースでこぼれたらと思って今回現地調達


調べたらエチュードハウスにあるって



で西面 降りたら直ぐにお店見つかり最寄り駅から10分で


ミッシェルクリア



コンビニだと

ペットボトルのお水やウーロン茶が300円くらいして

それと同じ値段で出来たてコーヒーやスムージー帰るので


甘いものばかりだと思いつつ

ピーチスムージー飲んで


ロッテデパート出て



バキバキの身体解しにロッテ百貨店裏のマッサージ



おばさまコテコテの韓国おばさまで

英語話したら

日本語話せよって言われた😅


お暇なので80分


めっちゃバキバキしてくれた!!


身体緊張していたんだね




からの

田浦カフェ通り


マッサージで休憩要らないくらい軽く

カフェチェックと

西面の地理チェック



昔来たけど全然覚えてなくて新鮮だし


海雲台の何倍も人居て

歩くの楽しい


時間もあって

海雲台は電車一本なので余裕であちこちで試着


で1000円ちょっとのニット4枚ゲット

交通費とノンブランド服は相変わらず安い


食事は1人だとめっちゃ高いけど


ここは日本と同じ値段で

パリと同じ

美味しいパン!!


ふわふわのパン主流の韓国で

はじめて

リピート決定のパン屋さんです♪



小麦の香る

ハードパン好きなね〜さん♪

広島のお気に入りより好きかも😋


電車で帰ったら11時過ぎてたから
駅から歩いたけど

海雲台のこの辺りはめっちゃバス便利で
まだまだ運行してた!
雨とか極寒の日はバス乗ろうと

歩いても7、8ぷん
便利で静かなのに安全で道路がきれいなホテル周辺もお気に入りね〜さん♪

お酒飲んでないし
マッサージで身体軽く
帰って
美味しいパンおつまみ🫒に
韓国語とアイリッシュダンス💃振り付けして

明日も韓国語がんばろうと
読書して寝落ちね〜さん♪です


ショッピングゾーンに元気貰うタイプのね〜さん♪です
ビール飲もうと思わないのだけ不思議ですが
身体が
欲してないものは要らないので笑顔で休肝日です