一本ビール飲みにビーチ散歩した翌朝1月月末水曜日

ちょっぴり韓国語勉強して

午後ジム

やっと2種類の数字と曜日


韓国語でなんですか?


明日また会いましょう。

タオル交換お願いします。

前横後ろ 



覚えただけですが

スマホあるし

先生が日本語にも興味持ってくれて


なんの不自由もなく


韓国語勉強捗りません😂が

ジムはいい感じです♪




嫌いなランニングも


がんばれます!!


がんばったし

韓国来てお肉全然食べてないので


ジムとホテルの間の電車に乗って




豚の焼き肉






生ビール嬉しい😃


ね〜さん♪がずっと英語で話してたのでシンガポール人って思ったオーナーが日本人とわかると

私結構日本語得意なんですって


写真にあるように


共通の教授にお世話になっていました!!




いっぱい日本語話せ

いっぱいご縁感じ


めっちゃしあわせ!!

でビールもう一杯😁


ジムあるから

それ以上やめて


ちゃんと電車とバス乗りかえ

ホテルに帰ると


切り絵もアイリッシュダンスもまたサボってしまった!!


やっぱりジムの前にやるべきだと

やるやる詐欺な自分が

嫌いだ😠!!と


寝落ちね〜さん♪です


ダーリン♪ごめんなさい!!!!!!