心と身体と脳を少しでも強くしたくて

機内モードで1か月海外旅行 釜山編


ね〜さん♪は見た目と違い筋力がない

身体の代謝機能がめっちゃ低い

甲状腺ホルモン少ない病気と共存中なので


意識して運動していますが

日本で意識して運動していますが

普通の代謝に追いつかず

やっと太るのがゆっくり程度になるだけ


2年前半年食べれず体重は落ちたけど脂肪は減らず増えた



インスタでめっちゃ素敵❣️って思った女性が数人居るジムに去年夏行って

在留資格が旅行者でジムに入れるか確認したジムで週3回以上きっちり彼女たちに習う❣️って



朝2時間かけて韓国語で入会希望と期間と目的を書いて



ドキドキでバス乗ってジムに🚌

バスは夏の何倍も慣れて大丈夫でした!



で!!!!!!

憧れの女性が居ない!?


お二人は栄転で別の支店任され異動してて

もうお一人はソウルに引っ越しされたそうで


現在女性トレーナー全く居ないって!!



ね〜さん♪筋肉むきむき男性ちょっと苦手

(女性の筋肉好きだけど…)

でも

数年かけて身体改造した経験ある先生だし、以前から女性にも教えているそうだし

英語話せないけどスマホで直ぐ会話してくれ日本語も知ってる単語使って親日的な方で


ここが通うのに1番便利なので

入会しました♪




これストレッチの説明


この女性が英語話せ

説明一緒に聞いていいよって❣️





レッスン受けたら

使ったことない筋肉が!!


終わって

ランニングしようにも10分でガクガク!!


慌てて着替えてジムからバスで10分

新世界デパートの世界一大きいモールのスパに行って

日本並みの接客覚えさせたっていう割に英語通じず、質問理解しても怒ったような接客で

お客さんね〜さん♪が萎縮半泣きで


まあひとりじゃ二度と来ないからあんなお姉さんのこと忘れよう!

スパの温度でゆっくり萎縮した心さっきのジムで使った身体温めてほぐして

マッサージ付き垢すりして

デパ地下でベトナム料理テイクアウト


食べようってホステル帰ったけど

共有スペースに滞在する体力無くて

お部屋で横になって


爆睡ね〜さん♪です



スパついては選択肢多い釜山

次は海雲台の高級スパにいってみよう♪