かっこいい大沢さんに

緊張してしまい

ソワソワ





出張の時の話をふる

連日飲みに行ってたと言ってましたが

羽伸ばしました?笑

女の子のお店行ったりしますよねやっぱり




確かにお酒の付き合いで行きました

そっちのお店は同僚は行っていましたが

僕は今はねこさんがいるので

必要ないです




いやいや

全然お好きにしていただいて

いいですよ?




前回ねこさんに何人か他の人

作ってもいいと伝えましたが

ねこさんは気持ちを大切にする人だと

話聞いててわかったので

リスクとか病気とかに関しても

信用できるなと思っています




大沢さんの前で真面目で

全然遊んでいないキャラで

いってしまってるので

本当の私を知ったら

絶対捨てられるだろうな...



でも嘘でも

ねこさんがいるから

必要ないって言ってもらえたの嬉しい








大沢さんがこっちおいでと

ぎゅっとしてくれて

キスして

照れる...

前回酔ってキスしたけれど

ふわふわしていたし

今回が初めてな気持ち..

目が合わせられない


照れててかわいいって

言ってくれて

さらに照れてしまう


お互いシャワー浴びて

ベットに入って

ぎゅっとする


 




こうやって

抱き合うの嫌ですか?




好きですよ?


よかった

僕も好きです

ずっとこのままでもいいくらい



ゲスかも知れませんが前回ねこさんとして

綺麗な体してるなって思って

さらに惹かれました


綺麗な体って初めて言われた

私の体メリハリもないし

女性らしくないのに

このままで充分ですよって言ってくれて

嬉しすぎる...


恥ずかしくて

隠してる手を

押さえつけられて

こうされるのは嫌?好き?


好き..


せめられ過ぎて

泣いてしまう私に

焦ってごめんなさいと謝ってくれましたが

私は泣くタイプなので大丈夫ですよと

伝えるとよかった

ねこさんに嫌われたくないので凄く焦りました


ねこさんがした事ないこと

してあげたい

どんな事したい?とか

これは好き?とか

いっぱい考えてくれて



私は一切攻めてない




めちゃくちゃよかった

終わった後腕枕してくれて

ずっとお話しして

前回嘘みたいなかわいいって言葉も

今回は本当に思ってるかのように

何度も言ってくれて笑



2回目もよくて


一回しかいけないと私が言うと

僕の妻も昔そうだったんですが

やっていくうちに何度もいくように

なりましたよ?


このさりげなくでた

"妻"の言葉にモヤモヤしたって事は

好きなんだなと確信


嫌だいぶモヤモヤ


大沢さんやっぱり

奥さんとしてるよね

そりゃこんなかっこよくて

いい体の夫とするよね



あーー



私はセフレとして

今だけを楽しむと理解して

大沢さんと関係もったんだから

無駄に嫉妬したり

そんな感情持ってはダメ


えっ ちを楽しむ相手

それだけ









結局2時間だと思っていましたが

3時間半も一緒にいて

大沢さんもまったくスマホ見ないし

そろそろ時間が...とか何も言わないので

気がついたら私も危ない

時間になってしまって

バタバタと解散






帰ってからも

思い出してドキドキ



気がついたら

好きになってしまってる..


初めて酔ってした時は

好きとも思わなかったのに

こんな気持ちでもいいのかな驚き