結局井口さんへ返信していません

返信したとしても

きっとまた返信待つことになるし

それが苦しい

それにだんだん返信がくる間隔が空いていき

終わりになるんだろうなと思いました

なので返信しませんでした



いきなり返信が来ないのにもかかわらず

2週間たっても音沙汰なしなので

私はその程度の存在だったんだと答えが出ました昇天


好きになり過ぎて辛い事も多かったけれど

凄く幸せな気持ちにもなった


こんなにも堂々とお出かけしたのも

初めてで手を繋いで歩けるのも嬉しくて

今思えばかなり危険だったと思うけど..


初めて一緒に映画館行ったり

紅葉見に行って写真撮ったり

行きたかったお店連れて行ってくれたり

本当に楽しくて幸せで

今思い出しても凄く素敵な思い出

井口さんが沢山言ってくれる

次はあそこ行こう一緒に行こう

結局叶えられない事ばかりだったけれど

想像だけでも嬉しかった

面と向かって無邪気に"大好き!"

と言われたのも初めてで

すぐ私は大好きになっちゃってたな






辛かったけれど

沢山幸せな気持ちになったし

こんなにも好きになれた人に

出会えただけでも感謝です

やっと気持ちの整理が終わりました


井口さんお元気でチューリップピンクにっこり