その後もLINEのやりとり続けて
デートしましょうと約束
前回と同様仕事の合間の2時間
もちろん私の車



またスイーツとドリンク準備してくれて
展望台行ってお散歩

私は大沢さんとどんな関係にになろうとも
まずはスキンシップしてみたくて
手を繋いだりキスしたかったんです
関係持つ前のドキドキを感じたくてにっこり
1番楽しいですよね




ですが一切触れられる事なく...驚き




常に主導権は私のような
大沢さんは全然ぐいぐいきません
1ヶ月の間にもう3回も会っているのに
なんの進展もない..


待ち合わせ場所まで戻ってきたし
そのまま解散になりそうな雰囲気に
このままは嫌なので
大沢さんに今まではどのように
関係進めていたのですか?
と質問してみました

大沢さんは今までアプリの方と
やりとり中にえっ ちな話をして
一度顔合わせの食事をして
2回目に直ぐにホテルに行く事が普通みたいで
周りの人も同じ感じらしい


私はやりとりの際は一切そんな話題をしなくて
会って好きになって好きになってもらって
告白後付き合うという形になって
関係もつ事が割と多くて
例外もあります



お互い始まり方が違うから
どうしたらいいのか戸惑う






前回男性の本性の
あれこれをねこさんに偉そうに
話してしまったので
僕から言えなくなってしまって..
どの口が言ってるんだって
自分で思ってしまって笑

ねこさんが以前アプリで会った人に
ホテルに行こうと言われて
嫌だったと聞いてるから尚更..
嫌な事はしたくないので
ねこさんに主導権を譲っています
ねこさん次第です



そう言われ
思い切って聞いてみました


大沢さんは私の事どう思っていますか?


もちろん"いいな"と思っていますよ
思ってなかったら何度も会ったりしません

"好き"とは言わない所が徹底してる笑





私も同じですよ
大沢さんは正直私に
セフレになって欲しいんですよね?


そうですね...
ぶっちゃけるとそうなりますね
セフレだからといって雑に扱うとかは
ないですがその時楽しく過ごせる関係がいいですね
ねこさんが他の人とも関係もちたいのなら
それは構いません。
ねこさんがもしよかったら
次はホテルに行きたいと僕は思っています
でもまたねこさんがデートしたいというなら
デートに付き合います
ねこさん次第です



返事をしないまま解散



解散後LINEで
今日はありがとうございました
僕はもっとねこさんの事知りたいです
また会えたらいいなと思います





大沢さんに
僕の他にも居てもいいと言われ
それが地味にショックで
私がTinde のプロフ変えようかなとか
言ったからそう言ってきたのだと思いますが
セフレにはいいけど
私の事好きではないんだろうなと思い
ないなーって思ったんです
なのでそっけない感じに返信しました



タイミングがあえばお願いします
アドバイスもありがとうございました
受け止められるかわかりませんが
ゆるく活動してみようと思います


       




もちろんタイミングが合ったときで
構いません
リスクヘッジできない人や
口だけの人自分勝手な人
流行りの病気に気をつけてくださいね
ねこさんなりの答えが見つかると思います
もしまた会う事があれば
次もねこさんの好きなスイーツ準備しますね



最初はないと思いましたが
心配してくれてる気持ちが伝わってきて
少し心が揺さぶられ始める



わざわざご心配ありがとうございます




いえ伝えないと僕が後悔しそうなので
ねこさんいい人だから
心配にはなりますね





いい人...
決して無理に言ってこないし
私の意見を聞いてくれる
いつでも離れていいんだよみたいな
執着されてない感じが
逆に追いかけたくなる←




私が大沢さんに
結婚後彼が居たのは2人だけ
ワンナイトしたことないし
一途アピール彼が欲しいみたいな
感じを貫いてしまったので
ねこさんは純粋ですね
と何回か言われTinde で探すことを
心配してくれていますが

絶対純粋な訳はないです
いったい私は何十人と関係もったんでしょう..
数えてもいないです
彼2人すでにいますし
むしろ大ベテランです笑



なのに純粋ぶっている
自分でも恐ろしい真顔

  


大沢さんとの関係
どうしよう