前回顔合わせ後
またお話ししましょうと約束
次は大沢さんの仕事の合間に会う事に

特に何時間とかどこに行くとかも決めてなくて
どこでお話しするんだろ?くらいに
軽い気持ちで待ち合わせ

待ち合わせ前に大沢さんからLINE

一点もし可能ならお会いして話す際は
ねこさんの車の方にお邪魔して良いですか?
僕の社用車ドラレコが付いてて
見られると大変なので💦


え?私の車?
子供達も乗るから普通に汚い..
でももう待ち合わせ場所着いてしまったし
我慢してもらおう





後部座席に乗り込んだ大沢さん
初めてスーツ姿を見て
さすがいい体
シャツからでもわかるシルエット
爽やかー


車にお邪魔するのでと
紙袋に入ったかわいいチョコとドリンクをくれました
気遣い嬉しいです赤ちゃんぴえん



大沢さんの前の方の話とか
大沢さんが男性の裏の話を教えてくれました
僕の周り不倫やTinde で遊んでる人多いです
社内不倫めちゃくちゃ多いですし
同僚はアプリで出会って関係もっても
重くなりそうな子は
すぐにさよならするし
何回かしたら飽きてさよならするし
同時に何人もとか凄い遊んでいます笑
男性の言葉信じない方がいいですよ
やる為なら上手く立ち回るのが男ですから
疑った方が自分の為です


私は好きな人が欲しいし
彼が欲しいです
心の支えになるような人が欲しいです


僕ももちろん好きな人がいいですし
好きじゃないと続かないです
だからといってずっと考えてるというよりは
会ってる時楽しめる人がいいなと思います
僕はねこさんのこといいなと思っています



私も大沢さんの事いいなと思ってますよ




解散後
大沢さんから  
言わなくてもいい事色々話してしまって
不安な気持ちにさせてしまったかも知れません
すみません
でもこれが僕の考えなので
ねこさん的にもう会わないし
連絡とりたくないと思ったのなら 
ブロックしていただいてかまいません


確かに私の求めてる関係と
大沢さんが求めてる関係は
明らかに違う
でも私は逆に全部の質問に
丁寧に正直に話してくれて

騙そうと思えば騙せる私に
傷つけないようにとちゃんと
僕は彼にはなれないと暗に伝えてくれる
大沢さんが誠実に思えてきたんです


なので
その事を伝えて
LINEを続けました