以前スポッチャ行く約束していた
既婚の男性





毎日の何気ないやりとりを1ヶ月ほどしていて
恋愛とかそんな会話も一切しないで
普通ーになんとなくやりとりしていました

写真も交換していないし
友達として!と気軽に会う事にしました
しかし一日中一緒にいるのもどんな方が
くるかわからないので
はじめなのでランチにしませんか?
と変更しました




待ち合わせして
顔合わせ
思ったよりかっこよかった
田辺誠一さんを若くした感じ?
これは意外でした

ランチまで時間あるので
お花を見に行って
ランチして
バッティング行って
普通に楽しく過ごしていて
話しやすいし優しいしいい人ーにっこり











はいここから
いつも通りの流れになりますにっこり








お腹いっぱいだし
眠くなってきた
休憩する?







でた!休憩!
初対面で休憩する人


お腹いっぱいで眠くなって
休憩しないといけないなんて..


ホテル街走り出したから
行かないですと
キッパリお断り

今までこれで
上手くいってたらしい
私はそのつもり全くなかったので
びっくり
行こうと思ってる事にもびっくりしました
そのつもりで来てるとも思わなかった





帰りましょうと言いましたが
駐車場で話をする事になって
しばらく話していたら
キスしてこようとしたり
胸触ろうとしてきたり

ドン引き...

褒められていい気分になってとかなら
気持ち揺らぐかも知れませんが
一切褒められてませんにっこり
むしろディスってきました



家事してる手だねー
バッティングの時思ったけど
本当お尻ないよなー
太った方がいいよー



どんな相手ならいいの?
と聞かれたので
好きになれる人で好きになってくれて
心の支えになってくれるような人で
大切に思いたいし
大切にして欲しい..



嫌そんな人おる?
探すのに後5年はかかるで笑
嫁にも思うんだけど
別に減るもんじゃないし良くない?
考えが堅いんだって



...等々失礼な事沢山言われました
普通にディスってますよねにっこり






それでも拒む私に
わかった!
手順踏むわ!
付き合おう!


適当ーないわー

以前した人が思ったより太ってたと理由で
次はないと思ったみたいですが
私としたとしたら
思ったよりもガリで次はないと思うでしょう!




残念!
楽しい人だし
見た目もいいけど
無理でした

次は飲みに行こう!
とお誘いがありましたが

普通に健全に飲みたいので
それでもよければにっこり

と送ると返事来なくなりました
せっかく気軽な関係で楽しかったのに
全て台無しになった気分
なんとも言えないもやもや

全くそんな会話してなくても
友達と言う程で軽く会っても
ヤリモクはいますよね 
それとないと思ったら
もっと早く解散するべきですね!

また一つ勉強になりましたにっこり