お久しぶりです
みなさんお元気ですか?ニコニコ
だいぶブログをサボってました汗




年末の挨拶も
年始の挨拶ブログも書こう書こうと
気がついたら過ぎていましたあせる

今更ですが今年もよろしくお願いしますにっこり
多分1番遅い年始の挨拶した人





5年前から続けてるブログ
こんなにも更新しなかったのは
初めてかもしれません


私何かにハマったらそれに集中してしまって
ブログが疎かになってしまいました
それもありますし
今とても落ち着いてて
全くTinde もしていないし
出会いを求めていないです
不安定な時に吐き出す為に
ブログ書いていたような所もあったので
更新していない事は逆に
いい事なのかも知れません?



ですがやっぱり思い出として残したいので
更新していなかった時期の事を少しずつ
記事にしていこうと思います看板持ち
自己満ブログですがよろしくお願いします