そろそろ井口さんと会う日が近づいて来ました
性癖の話してて
引かないから教えてと聞いてみたら



井口さん独占欲が強いらしく
ねこにキスマークつけたいと
婚外でキスマークってありなの?と思いますが
太ももとか胸とか目立たない所につけてもいい?と聞かれなんだか凄く可愛く思えて
いいよと答えました
私も井口さんにつけてもいい?と聞いたら
目立たない所ならいいよって
なんだか嬉しい

ですがキスマーク..
その2日後に潤さんと会う予定ですが
大丈夫でしょうか驚き



他には写真撮りたい
噛み跡もつけたいとか
中に出したいのとかも独占欲なのかな?
でもねこの嫌がる事はしないから安心して
と言っていていました
引いたりはしないですが
受け入れる事はできないものばかりだなと無気力


元カレの話よく聞いてくるから
忘れたって誤魔化しても
嫉妬するけといっぱい聞きたい
過去の事も知りたいらしく
独身欲強いのかわいい
キスマークつけられるのもキュンってしてしまう

私首絞められたい願望がありますが
これも支配されたい欲なんでしょうか?
私は背が高い人や
男性らしい体つきの人がタイプで
井口さん背も高いしがっちり体型で
好みの体です
腕の太さが私の2倍はあるし
ぎゅっと抱きしめたら大きくて安心する
自分とこんなにも体格が違うんだと思ったら
ドキドキしてしまう
そんな人に身動きとれなくさせられるの
ゾクゾクして支配されてる感がいいんです





それに本当は私も写真撮りたい..
動画撮って自分はどんなえっ ちを
しているのか見てみたい
ただリスクがありすぎるので
撮った事はないですが
AVみたいに撮られたい願望は実は前からあります


変態なのはお互い様ですね昇天