井口さんとLINE

ねことのえっ ちは今までと違って
いつも激しくなってしまう
振り返ると前回も前々回も
動物的なえっ ちだったなと思う



と言われ
今までは動物的にはならなかったの?
と聞いてみると




今までは割とおとなしい感じだったかな?


え?
なんで?
確かに井口さん凄く激しいタイプだと思う
結構長いし
最後らへんとか激しいA Vと同じ感じ

長いと私のなか気持ちよくないのかな?
ゆるいのかな?
不安になってお腹凹ませたり
締めるように意識してしまいます悲しい

私とすると激しくなるって事は
激しくしないといけないからなのかな?
それに私きっと他の人より声が大きいから
それも野生的って思ったのかもしれないです


気持ちいいとつい大きな声出してしまいます
かわいく小さな声なんて出来ない




男性はどんな時激しくなりますか?
女性によって激しくなったり大人しくなったり
相手によって変わるものなんですか?