井口さんともうすぐ
2回目のデートです



マッチングの小説を
今読んでると言っていたので
アプリの話題に

私もアプリしてるから
共感できそうです



猫さんはまだTinde してます?
俺はディスカバリー無効にして
オフライン状態にしてます


私は特に誰ともやりとりしてないです
やりとりしてますか?


俺には猫さんがいるから
Tinde 不要です!
そういえばまだ猫さんに返事もらってない..


返事ですか?
会った時また言ってください笑



わかりました!
その時改めて告白しますね!



と告白の約束をしました
Tinde 不要なら
退会すれば良いのにと思いません?笑

前回会った時に
おすすめのカフェありますか?
と聞かれたので
予約しないと入れない凄く人気の
体にいいメニューがある
カフェをおすすめすると


次そこ行きましょう!

と言ってくれて嬉しかったですが





次のランチ行きたい所あります?

とデート前日に聞かれ
あ、忘れてる
私も言えずじまいで
どこでもいいですよと返信



"次行きましょう!"
"一緒に行きましょう!"
この言葉達は特に意味もなく
発せられた言葉
なのについつい期待してしまいます真顔

だとしたら
告白も彼からしたら意味がない言葉
なのかもしれないですよね





んー
どうなるでしょうあんぐり