潤さん2ヶ月の出張の予定が
1ヶ月延期になったみたいです

8月乗り越えたら会える!!
とワクワクしてましたが
まだまだ会えないんだと
ショックでいっぱいです赤ちゃん泣き




落ち込む私に
タイミングが合えば会いたいと思ってます
日帰りで会えるんですよ?笑
と言ってくれましたが

往復5時間程かかり
高い交通費を私の為だけに使うのに
気が引けてしまい
家に帰る予定がないなら
我慢しますと断りました

潤さんが言ってくれる言葉は
本当なんだろうなと思います
無駄に期待を持たせる事はしないし
適当に約束もしない人



会いに行こうと思ってくれた
気持ちだけで充分嬉しいです







潤さんと久しぶりに会った時
可愛くなったって思われたいな
早く帰ってこないかな赤ちゃんぴえん