5ヶ月ぶりに謎さんと会う
今回は私に予定があり
午前中の数時間
会う事になりました


会うって決まってから
潤さんにあげるチョコを買う時に
謎さんの分も買っておきました
同じ種類のチョコですが
謎さんのチョコの方が大きい

独身だと気にせずあげれますね

謎さんと待ち合わせして
チョコを渡す
喜んでもらえた

まさか5ヶ月ぶりなのに
チョコ貰えると思ってなかったでしょうにっこり

今回は3時間くらいしかないのに
どうするつもりなんだろう



とりあえずスタバ行く事になり
商品を受け取る時
店員さんがフレンドリーに

今からお出かけですか?
いいですねー!
どこに行かれるんですか?ニコニコ
聞いてくるんだ
なんだか気まずいー驚き




まだ決めてないですね笑




そして車走らせると
どうします?
もう行きますか?
ですよね



いいですよ
さっき店員さんに
ホテ ル行きますって
言わなかったんですね笑



あー言えばよかったね
次回言ってみよ?  




嫌ですよ
他の誰かと行った時言ってください笑





謎さんとの会話久しぶりで
楽しい!
会う前は気が進まないのに
会ったら楽しい

お互い住んでる場所とか
職場とか知らないので
お互いバレないように
ヒント聞き出したりして
ずっと話してました




謎さんはマイペースだなーって思う
一通り終わって
帰る準備してる時
謎さんにぎゅっと抱きついてみた

好き
好き?

好きだよ

付き合う?

もう付き合ってるよ
何言ってるの?

え!
そうだっけ?


いつも思わせぶりな事言ってきて
以前の私は戸惑っていたけれど
謎さんに対して
今は何も思ってないからこそ
初めて自分から抱きついたし
さらっと同じような事言える

あーこんな気持ちだからこそ
簡単に言えるんだなってわかった

軽ーい
関係にっこり
楽しいからいいや