今月で潤さんとお付き合いして
一年飛び出すハート

毎月休み合わせてくれて
会ってくれて
距離がありながらも
一年会い続けてる


私は好きだけど
潤さんはどうなんだろ?

一年会い続けてるのは
好きじゃないと無理だよね

えっ ちの時も雑にされてる訳じゃない

連絡も毎日してる

だから好きだよね
そう思い込みたいのだけど

一年間潤さんずっとサイトにいるニコニコ
いい人が居たら
そちらに乗り換えたいのかな?


そんな私もお付き合いして以降
サイトしてますし
何人か関係もちましたし
何も言えないですけどね看板持ち


正直潤さん以上に好きになる人が
見つかったらいいのになー
いい人見つけたいなーと思って
少しずつ探していますキメてる