細々と新しい人
探しています



今は2人やりとりしてて
1人は婚外した事ない
自称佐藤健似の人
写真目元だけのもらいましたけど
んー似てる..?

佐藤健なのにサイトで今まで
誰かと会った事もないし
浮気もした事ない様子
佐藤健なのに看板持ち

ゆるーく連絡してます
好きなドラマや音楽の話して
私が好きな曲は○○と○○ですと
言うと聴いてみますね!
と後日本当に聴いてくれたみたいで
○○いい曲ですね!と

私も佐藤さんにおすすめされたドラマ見たから
会った時伝えたいなと思ってます



こう言う小さな事ですけど
ちゃんと聴いてくれたり見てくれたら
嬉しかったりしますよね花




近々会う予定です
会う予定の日に潤さんにお誘いされたから
佐藤さんは次の週にしてもらった
もちろん潤さんが1番なのでにっこり
通話してないですけど大丈夫かな?











もう1人は
美容師さん
写真はハット被った
美容師さんって感じの人
一度通話しましたが
さすがノリがいい
どんどん話題がでてくる
この方も会った事ないみたいです

初めての通話の時会おう会おう凄くて
距離を縮めるにはスキンシップが1番みたいだよ
とか言っていたので

私は会う事急いでないですし
会ってすぐスキンシップとか無理です!



強めに宣言
その後もダラダラと連絡してます
長く続けられるようなタイプじゃなさそう
一気に燃えて一気に冷める系ぽい
そしてサイトにずっといる





ログイン中かわかるサイトって
嫌ですよね

LINEに以降して
会う約束までしちゃうと
なんとなく
ログインしにくい

気にしすぎ?


そして私が求めてる条件の人少ない..
土日休みとかではなく
ピンポイントで私の都合のいい日に
会える人

土日休みと言われた瞬間
やりとりする気なくなります昇天

理想は自営業
もっと理想は独身看板持ち

プロフの
"定期的に会える人募集"

このフレーズ嫌い昇天