どうして潤さんとのえっ ち
こんなにもハマっちゃうんだろ看板持ち

潤さんってテクニックがすごいとか
凄くいいものをもっているとか
刺激的とかそんなのじゃない
寧ろほぼ同じ体位で速く終わります


相性がいいから?
それとも私がいきやすくなったのかな?

嫌やっぱりいくらいけたとしても
終わった後のこの幸福感は
誰とでもなるようなものじゃない
いくら相手の事が好きでも
自分勝手なえっ ちされたら
幸福感とかない
悲しくなる

いけたとしても
好きじゃなかったら
幸せって思わない


潤さんの
優しいえっ ちに感謝
きっと何度もしてるから
わかってくれてるんだろうな





私が今まで出会った人達に
自分から舐めてって言ってくる人は
自分が気持ちよくなりたいばかりで
前戯適当だししかも自分は舐めない
飲んでもらいたがり
舐めてって言わない人の方が
尽くしてくれるし
気持ちいいえっ ちしてくれる

尽くしてくれないと
してあげようって気持ちにならない
絶対的にちゃんと尽くして欲しい
激しさとか刺激とかよりも
私は大切にされてる優しく扱ってくれる
密着したゆっくりしたえっ ちが好み飛び出すハート