潤さんに1ヶ月ぶりに会える!


いつも潤さんから
早く会いたいですねと送ってくれる
その言葉を密かに待ってる
だから私から早く会いたいとは言わない
可愛く言えたらいいのに



前回が3週間だったから
今回の1ヶ月が長く感じたのか

やっぱり1ヶ月は長いですね
今度からは3週間後にしましょう

まだ会ってないのにもう次会う日決めてくれて
さすが仕事が早い
その気持ちが凄く嬉しくて
心の中がほっこりニコニコ

いつもよりも返信早くて
長い長いと何度も言うから
会いたいって思ってくれる気持ち
伝わってくる
凄くありがたい
やっぱり安定潤さんだ

必要とされたいし
必要としたい

ずっと続けたい
潤さんとなら続くと思う
でも転勤があるから
いつかいきなり居なくなる
それが怖くて怖くて...
まだまだ先の話だと思うけど
誰も居なくなるのが凄く怖い


婚外って心の拠り所で
幸せを沢山感じる
だけどその分失った時が
とんでもないくらい苦しい

とても不安定な
まるでギャンブルみたい

一度ハマってしまったら
やめられない所もクローバー