そろそろ年下君とお出かけですが
新しい人とのお出かけは
久しぶりですしちょっとソワソワ



きっとランチした後誘われるんだろうな...
絶対誘われる気がする...
随分会ってないので大事に過ごしたい
甘えていいですからねとか...


今の所年下君に
全くときめいてないし
気にもなってない...

誘わたらどうするんだろ私...







嫌ないないあせるあせるあせる
年下君も私の事なんとも思ってないのに
するとかないないあせるあせる






なんとも思ってないのに流されて
してしまったとして
もし好きになってしまった時
相手が私に好意がないとか辛魂が抜ける


それこそ
分散で増やす意味...になりますよね


今の私の望む条件
1.独身
2.私の休みに合わせてくれる



独身の人がいいな
罪悪感も危機感的に考えても
やっぱり独身がいい



んー約束しましたが
年下君とのお出かけ
楽しいのかなあせる
少し...嫌だいぶ不安です...昇天