もう少しで年上好きの年下君と
お出かけ予定


6月に一度顔合わせしてから

ようやく8月中にお出かけ出来そう

毎月のシフト表送ってくれて

合う日ありますか?と聞かれますが

私の休みの日以外は

休み合わせるつもりもないので

お休み合わせてもらえる人がありがたいですニコニコ


お互いゆるーく連絡してる感じ

なかなか会えないしそんな話題もないのに

よく連絡続いてるなと思う




甘えていいですからねと言われましたが

私は好きじゃないと甘えられないです

誰にでも甘えたりできない

甘えられても困る..


基本ドライなんだろうな私昇天




以前会った時兄弟の話題になり

僕末っ子ぽいとよく言われますけど

長男なんですよね

こう見えて実は肉食なんですよね


自分からギャップを開示する

タイプなんだなと思った


見えるも何も会ったばかりだから

何も知らないのでギャップも

とくに感じませんでしたけど






今回私が年上ですし

落ち着いた色っぽい女性になりたいので

キャラ変えてみます

素の私はおバカ丸出しなので...




まぁ潤さんにも謎さんにも

素のままの私見せてますけどね

2人とも優しいのできっと受け止めて

くれてるはずにっこり