なんだかんだありましたが
1ヶ月ぶりに潤さんに会える!

楽しみで仕方ないです赤ちゃんぴえん






潤さんって私と正反対で
早め早めに
キッチリ先の事考えて
予定を組むタイプ

私はやるべき事
後回しにしがち
期日ギリギリになりがちあせる
うっかり多すぎあせる
このままではダメだから直します



潤さん毎月毎月
次の休み決めました?と
確認してくれて
私の休みに合わせて
会う日を決めてくれます
月1しか会えないのに
私の休みに何日か合わせて
休みにしてくれるのも
会えなかった時の為の保険なんだろう
今回みたいにあの日になったとしても
次の週会えるようにとか

潤さん私と初めて顔合わせする前に
もし顔合わせして次会いたいと思った時の為に
既に休み合わせてるくらい先の事考えてる







今までの人とはこんなきっちり
会う約束してなかった
なんとなく予定合わせてたり?



凄く助かるのが
ホテ ルの時も
退室時間を決めてくれて
アラーム設定してくれて
私の帰る時間に間に合うようにしてくれる

だからいつも潤さんに
任せて何も考えずに過ごしてます





他の人は私が
何時までにはシャワー浴びて
何時までに部屋出ないと..
と考えなきゃいけないから
凄く助かる!
考えるの苦手
単にめんどくさがり?



私は潤さんのそのキッチリした所
羨ましいなと思うけど
潤さんは私のこののんびり?
横着?うっかりな所きっと
余りよく思ってない笑
うっかり直していきます!と宣言する私に
是非頑張って欲しいと思ってます
言われましたしにっこり




似た物同士ではないですし
男性脳過ぎて考え方全く違います
感情より理屈見たいなタイプ
相性的には合わないのかも
しれませんが

体の相性は合うんですニコニコ
急な下ネタ←



早く会いたいなニコニコ



次の記事