潤さんとのえっ ち
6回した中で最初の2回以外
毎回中でいけてる
 



この前は2回戦目もいけて
終わった後に潤さんに
ねこいくの早いねと言われた昇天


私の好きなぎゅっとした体位
きっと潤さんそれを知ってるから
いけるのかな
たまにならありますが
毎回中でいけるのは今まで経験した事
なかったので嬉しい


男性は中で女性がいったとき
わかりますか?
私的には何度も波打ってる感覚ですが
男性はその波打つ感覚は
感じるのかなと不思議に思いました看板持ち





手でされるのは
そこまでかも

きっと吹かせようと
頑張ってるのはわかる
だけど微妙に違うから
吹けない
気持ちいいスポットでもないから
反応が少し困る




居ますよね
前 戯が好みな人と
インが好みな人
潤さんは後者かな

だけど潤さんちゃんと
前 戯してくれるから
よかった


潤さんに口でされるのは
未だに申し訳ないと言うか
恥ずかしくて..
だけど凄く嬉しい

なんとなく潤さんって
しそうなタイプに見えないから
余計にそう思うのかも
性欲なさそうに見えるし
蛋白そうなえっ ちしそう



実際は優しいえっ ちニコニコ
激し過ぎたらもういいあせるとなりますが
潤さんとは何度もしたいなー