アプリの面白い人と
お店で待ち合わせ
写真交換してないですし
どの人かな?と探すの面白そうと
ノリで会って見る事に




プロフの似ている芸能人一覧には
要潤さん←潤さんラブラブ
小栗旬さんなど
私のタイプな俳優さんの名前
だからなんとなく私の好きなタイプの人
なんだろうなとどこか自信がありました






うろうろする男性発見
声かけてきた





もしかしてねこさんですか?




...違います




わざとそんな返事してみた
真顔で冷たい目線で

そしたら恥ずかしそうに
そそくさと去っていく男性

結局答え合わせして
車に乗り込む





やっぱりさっき声かけた人で当たってる笑
凄い上手かったね?
本当違うと思った笑




そこにいる男性は
要潤でも小栗旬でもなく
ニット帽を被った武蔵さん...









ものすごくものすごく
聞きたかった
何処らへんが似てるのか?
一度でも言われた事あるの?

逆にプロフに書けるの
すごいなと思うにっこり



会話するけど
なんか私の体型について
失礼な発言してくるし
遠回しに胸がないみたいな
ないけど笑




車内タバコ臭いし
頭痛がして気持ち悪くなってきたのもあり
早々と解散

  

友達でもいいと思ってたけど
いらない!凝視凝視



潤さんみたいな人だったら
よかったのにな...

面白そうと思って
なんとなく顔合わせしてみたけれど
失敗で終わりましたにっこり