塚本君と1ヶ月ぶりに会った

塚本君の以前の人が追いラインとか
会いたい会いたいと言ってくる人だったらしく
私の対応がその人と違いすぎて
このまま終わりそうだなって思ったと
ぐいぐい来てくれた方が嬉しいのだと



嫌々返信返してこなかったのあなたの方ですよ?←
私は追いLINEしないしぐいぐいいかないよーねー





昼のデートに慣れてないって言ってたからか
時間あるのに意味もなく
そこらへんの道をプラプラ走ってる
時間あるんだしどうせなら
どこか連れて行って欲しかった





相変わらず弾丸トークで
ずーっと話してる塚本君

ご飯食べに行って
帰りの車の中で


ホテ ル行く?
ねこちゃんが嫌ならいいけど嫌?
とさらりと言う
嫌じゃないよとホテ ルへ





この部屋は外にお風呂があり
一緒に入りたそうだった
私は昼間の明るい所で一緒にお風呂なんて
絶対嫌!!!



塚本君ずーっと話してるの
1時間くらい会話のみ笑
え?何しに来たのかな?もぐもぐ
と少しずつ思ってきた頃
一緒にお風呂行く?
とやっと言ってくれた



正直初めての人と一緒にお風呂恥ずかしい
私が先に入って後から来てもらう事に

経験人数何人?って聞いてくる
どうして?と聞いたらえっ ちに自信がないらしく
豊富な人は嫌みたい?
やたらと得意ではないとかすぐいくとか
復活しないとか
自信がないワード言うから




この時点で
あ、この人期待出来ないと悟りました...にやり






お風呂から上がり
ようやくベットへ

すぐいってしまうから
TVつけたままでもいい?紛らわしたくて


いいよ!とは言いましたが内心
トーク番組流れながらとか
集中出来ないしDASH!と思う...


賑やかな番組の声を聞きながら始まる
部屋は露天風呂の扉があるせいで明るいし
ムードなんてなし!








触り方から察します
あー
そこじゃないんだよー

コーチさんの前ぎに慣れすぎて
粗が目立ってしまう
声我慢してるの?と言われたけど
気持ちよくないんだよぐすん

ぱっぱと終わり交代
本当は耳から胸から少しずつ攻めたかったけど
それのみをせめてみる
どこで教わったの?と言われた
経験少ないふりしたから?


実は私得意にやり





小さい?
大きい?

至って普通なのに聞いて来ないで欲しい
なので
綺麗...と言いましたもぐもぐ





いく!やばい!
1回出していい?と言ってきたけど
お断り!
復活しなかったら自分だけずるいしにやり


いれたけど違うー
違うー
届かない!もどかしい!
私の中の痴女が爆発←

腰自分で振っちゃう

でもあまり気持ちよくなくて
物足りない!!

そしてあっという間に終わり!


終わった後もずーっと喋り続ける塚本君
本当お喋り




さよならする時も
特にキスとかハグとかも甘い言葉もないし
私も全く寂しくない

逆に欲求不満になってしまった
いけないえっ ちってもんもんとするー




また時間作って会おうねと

えっ ちも微妙で恋愛感情もないなら
必要かな?

塚本君も私も相手にぐいぐいきて欲しい派で
自分からいかないから
このままふわっと終わりそうにやり


他の人としてみたら
コーチさんのありがたみがわかります




そして潤さんとえっ ちするのが
ある意味ドキドキしてきます
めっちゃ下手だったらどうしよ
奥手な人だしその可能性高そう...
そう思ってしまう
なんてゲスな私猫あたま