コーチさんと
待ち合わせ




車に乗り込み
初めまして


顔を見るとなんとなく
塚本高史さんに似てる...
がたいもいいし背も高めだし
いわゆるイケメン


片耳にピアスをつけて
大きなセダンの車
昔は遊んでそうな雰囲気








緊張してるからか
全然会話弾まない







「どこか行きますか?
カフェかカラオケかぶらぶら歩くかほっこり


提案してみたけど
昼間だからか




んーって感じ




以前の彼女?みたいな人とは
ほぼホテルだったみたい

それで何年も続くんだ







車内で1時間くらい会話する
まだまだ時間いっぱいあるのに
いつまで車内で話すんだろううーん









この人はどこか連れて行くって感じではないんだな
ホテ ル行くか車内で話すか






結局コンビニ行く事になり


ホテ ル行く?
お昼だし人目気になるし
話そうニコニコ




ホテ ル行って話すだけなんて
ないって事わかってるのに
行っちゃう


また時間作るの大変だし
もうどんな関係でもいいや
一回試してみようと←猫あたま









ホテ ルにつく
三日前にミントさんと来たホテ ルと同じ

あんなに大切にしたいなんて言っておきながら
簡単に上書きしちゃうのね私









脚フェチらしいコーチさん
私の脚を綺麗な脚と言い沢山なでる







「するの?」


どうかなー?





結局我慢できなくなって
シャワー浴びよって私が言った



嬉しそうなコーチさん












結構体の相性良かった
丁寧に攻めてくれるし
気持ちよかった
何回も何回も吹かされて
私は終わった後コーチさんの胸の上でウトウトしちゃう


コーチさんは



ねこのえっち照れ






「えっ ちだった?ネコ







ねこは天然なのに
意外にえっ ちで
ギャップだわー





わぁー嬉し音譜
えっ ちて言われるの嬉しい















お互い悪いねー
って話して






これが次ないのなら悪いと思うけど
次があれば悪くないと思うよ?

もしこのまま返信こなくなったら
嫌だけどなー

また会ってくれる?





「いいよネコ







正直コーチさんは
以前いた彼女も彼女なのかな?キョロキョロ
みたいな感じだし
お互いその人だけだったけど告白とかはしてない感じ
なのに5年も続いてた

私と会ってすぐ体の関係になったし
告白されてないので
これはセフだな
彼女候補にはならないんだろうなと思った




別れてから


コーチさんから


もうねこは彼女だね
ちゃんと言った方がいい?
付き合おうか照れ




「いいんですか?ネコ
意外ちゃんと関係もとうとするんだ



こちらこそ
俺でよければ





コーチさんとお付き合いする事になったけど
コーチさんはきっとホテ ル以外
行かないだろうし
何よりも引っかかるのが

"たばこ"



のんさんは電子たばこだから
まだいいけど
コーチさんたばこの匂いキツイ
ヘビースモーカーなのか
何本も吸ってるし..


キスも臭くなるし
髪の毛や服に匂いがつくのが嫌..
この匂い証拠に残る..





イケメンだしえっ ち気持ちいいし
時間も融通きくしいいけど
たばこは..


耐えられるかなネコ足あと

初対面で体の関係で
お付き合いする事になるって
本当凄いスピード



来るもの拒まずなので
これも経験ですおすましスワン