ひろさんと会うのは1ヶ月ぶり3回目
前回告白されお付き合いという
形になってから初めて会う





ひろさんと待ち合わせ

遠くからでも背が高いシルエットで
ひろさんだとわかる


「ひろさん?ほっこり




私に声かけられて少しびっくりした様子だった
久しぶりだからなんだか照れちゃうね




初めて2人飲みに出かける








日本酒がおススメの居酒屋さん日本酒



1ヶ月ぶりのひろさんと
色んな話で盛り上がるブルー音符



日本酒を飲むのが初めての私に
飲みやすい日本酒頼んでくれて


わいわいしながら飲む

いつもの私なら
酔いたいがために早いペースで飲むけど
今回はゆっくり料理とお酒を満喫する


2本目の日本酒頼んでみたけど
私には結構キツくて全部ひろさんが飲んでくれた




ひろさんは結構酔ってきたみたいだけど

私はゆっくり飲んだから全然酔ってない


酔いたい!二件目行こうピンク音符



二件目でもひろさん日本酒頼んでくれたけど
私はやっぱ味が好きじゃなくて
違うお酒を頼む




きたきた!ふわふわ!
この体が重くなってふわふわする感じが好きハート
ひろさんは顔赤いしだいぶ酔ってる感じ..





ひろさんに




「私は占いでは孤独なんですよーぐすん





       そんな事ないよ!
       ねこちゃんは全然孤独ではないよ!
       そんな風に考えない方がいいと思う。








いつも私の意見にそうだねーニコニコ
っと言ってくれるひろさんが
珍しく否定してきたから
きっとひろさんが居るのに
孤独って思ってほしくなかったのかな?


なんて思っちゃいましたうーん










0時過ぎお店を出て
もうお酒は十分満足した2人






「ひろさん今日どこに泊まるんですか?」






        そうだねー
        どこ泊まろう







ぷらぷら歩く






       ねこちゃん明日早い?






「早くないですよニコ







      少し休憩していく?




やっとお誘いきたーキラキラ










ホテ ルのエレベーターの前で

       大丈夫?

と聞いてきたひろさん

「大丈夫ですよニコ



不安そうに見えたかな?


部屋に入る2人