水星さん凄い愛情の持ち主だとわかっていましたが
私の会社の近くに水星さんと初めて見に行った
夜景の見える場所があって
昼休憩に1人で癒されに来た!と教えたら

次の日ラインで

             今日あの場所来れないかな?

とそのメッセージに気がついたのが
休憩終わりだったので
「ごめんあせる今日無理かな」
と送ると




写真が送られてきて
まさかの例の夜景スポット!


会えるかわからないのに会社午後休んで来たみたい!アセアセえーあせるそして待ってるあせる






「もしかして私に会えるかもと思って休みとったの?あせる



      次の日出張だから荷物準備する為だよ
      でもねこちゃんに
      会えるかもって思ったかも照れ


準備しなきゃ!と言うと





        もうしてあるよニコニコ




てことは完全に私に会えるかもと休みとってるよねアセアセあせる
前日に水星さんに




    週末会えないかな?


と聞かれ



「難しいかなー少しでも会いたいけどね」
と言ったけれどもアセアセ



さすが!愛情深い人
わざわざ午後休んで来てくれたのに
会いにいけなかったけどあせる





重い愛になれない私は
少し戸惑っちゃうよドーナツ